2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

足痩せしたいなら食べ物にも気をつけて!

こんにちは^ ^ 猫より犬派のゆずまるです。 今回は、足を太くする食べ物を 紹介していきたいと思います! 足が太くなる原因は 主にむくみです。 カロリーが高いものは敵だ! ではなく、 普段何を食べているかが重要です。 それでは、さっそく 足を太くする食…

足痩せ効果絶大!キツい運動じゃなくても大丈夫○

こんにちは。 アイスを愛するゆずまるです。 今回は、 下半身ストレッチ について紹介していきたいと思います^ ^ 筋トレや有酸素運動は足痩せに 必要ですが、やりっぱなしだと 逆に太くなってしまいます だからストレッチは必要! 「ストレッチって何から 始…

足痩せにジムは必要ない?!

こんにちはヽ(*´∀`) 睡眠大好きゆずまるです いきなりですが、あなた… ジム通っていませんか? ジム契約していると行かなきゃ って思って運動するようになるはず… でも私は違いました やる気が出ないときはそもそも ジムに行く気力もないし、外に出るのも面…

足痩せといえばスクワット🔥

こんにちは! ランニングが苦手なゆずまるですヽ(*´∀`) 早速ですが、あなたは足痩せと 聞いて何が思い浮かびますか? ランニング?マッサージ? 一時期足パカも流行ってましたね^ ^ 色々ありますが、多くの人が スクワットを一番に思い浮かべた のではない…

下半身だけ痩せない原因②

こんにちは!ゆずまるです(´∀`*) 前回は、足だけ痩せない原因について 説明させてもらいました。 今回は、反り腰の改善方法と トレーニングについて紹介していきます! まず、自分が反り腰かどうか確認 してみましょう^ ^ すぐできて簡単なので、試してみて…

下半身だけ痩せない原因①

こんにちは! ゆずまるです^ ^ ダイエットは女性の永遠の課題 「ダイエットしても上だけ 痩せて下半身全然変わらない」 「スクワット、マッサージ してるのに 一向に細くならない」 という方多いのでは?? 体重は減ってるのに、 足の見た目に変化が無くて …

足が細い人と太い人の違いは??

こんにちは^ ^ゆずまるです! すらっと細い足は女性の憧れですよね。 努力をすればあなたも 美脚を手に入れることが可能です! では、足が細い人と太い人の 違いは何でしょうか? それは日常の中にヒミツがあるんです。 次に挙げることをやらないように 意識…

足太あるある

こんにちは!ゆずまるです^ ^ 今回は足に悩みを抱えている人 あるあるを挙げていこうと思います^_^ 足に自信がないと無意識に 隠すようにしちゃいますよね… 足の太さに悩みを 抱えている人は少なくないはず。 足の悩みあるある 挙げていきます。 Let's go→→ …

むくみすぎな足……でもラーメン食べたい!

こんにちは! ラーメン大好きゆずまるです^^ これから気温も下がり涼しくなる季節ですね 涼しくなるとどうしようもなくラーメン 食べたくなる時ありませんか?? でも明日お出かけだし、 浮腫んだら嫌だな。 我慢…我慢... 次の日のことを考えて 食べたいも…

脚太さんがやりがちなNG行動

はじめまして。ゆずまるです。 突然ですが… 脚が太くて悩んでるあなたへ 普段片足に重心をかけて歩いていませんか? 今すぐやめてください! 実は、片足に重心をかけると 必然的に姿勢が悪くなり、 足の血流も悪くなって足が太く なりやすくなってしまうんで…