足太あるある

 

 

 

 

こんにちは!ゆずまるです^ ^

 

 

 

 

今回は足に悩みを抱えている人

あるあるを挙げていこうと思います^_^

f:id:Alannonushi:20210919045116j:image

 

 

 

 

 

足に自信がないと無意識に

隠すようにしちゃいますよね…

 

 

 

 

足の太さに悩みを

抱えている人は少なくないはず。

 

 

 

足の悩みあるある

挙げていきます。

 

 

 

Let's go→→

f:id:Alannonushi:20210919050846j:image

 

 

 

 

《 足の悩みあるある 》

 

 

セットアップの服を買っても

 上は丁度いいのに下半身だけ

 ぱっつぱつ

f:id:Alannonushi:20210920110618j:image

 

「セットアップの服は上下バラバラで

売ってることが少ないから諦める

しかないですよね…」

 

 

 

・小柄な体型なはずなのに

 下半身はとっても

 ボリューム満点

f:id:Alannonushi:20210920103733j:image

 

「友達と自撮りするときは小柄に見えるけど

全身で見ると、あれ?別人かな?」

 

 

 

足のサイズに合う

 ロングブーツが無い。

f:id:Alannonushi:20210920105256j:image

 

 

「友達とお揃いのブーツ履けないのは

悲しい😢」

 

 

 

椅子に座った時に

 太ももの太さに驚愕

f:id:Alannonushi:20210920105334j:image

 

「運転する彼氏の助手席に乗るときは

バッグか膝掛けでカバー」

 

 

 

 

人の前で正座は公開処刑

f:id:Alannonushi:20210920102850j:image

「太ももが今にもはち切れそうだ泣」

 

 

 

などなど………

 

 

 

 

 

まだまだ悩みはたくさんありますよね…

挙げだすとキリがないくらい😔

f:id:Alannonushi:20210919052045j:image

 

 

 

こんな太い足は嫌だ!

 

 

 

私だって足の太さを気にせず

自由におしゃれしたい!

 

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

 

その悩みから解放されたくないですか?

 

 

 

 

痩せにくいと言われている足

毎日のちょっとした積み重ねで

その悩みが改善されるんです

 

 

 

 

しかし、

めちゃくちゃにきつい運動をしても

かえって足が太くなっていまうことも😱

f:id:Alannonushi:20210919054422j:image

 

 

 

 

きつくなくても

下半身(足)を細くする

正しい方法を身につけて

誰もが羨む美脚を手に入れてみませんか?

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます^ ^