足が細い人と太い人の違いは??

 

 

 

 

 

こんにちは^ ^ゆずまるです!

 

 

 

 

 

 

すらっと細い足は女性の憧れですよね。

 

 

 

 

 

努力をすればあなたも

美脚を手に入れることが可能です

f:id:Alannonushi:20210919133127j:image

 

 

 

 

 

 

では、足が細い人と太い人の

違いは何でしょうか?

それは日常の中にヒミツがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

次に挙げることをやらないように

意識することが出来れば

あなたも美脚を手に入れられるはず!

 

 

 

 

 

 

足が細い人は無意識に

やっている5つのこと

あります。

f:id:Alannonushi:20210919133841j:image

 

 

 

 

 

5つのこととは…

 

1. 姿勢がいい

 

2. 足を組まない

 

3. 自分の足に合った靴を履いている

 

4. 塩分の摂取量が少ない

 

5. 足をしっかり上げて歩く

 

 

 

 

どうでしょうか?

足の細い人は普段から

これらのことができているんです。

 

 

 

 

この記事を読んで

くださっているあなた!

 

 

 

 

 

今からこの5つのこと

意識的にできるようにして

脱太い足、脱浮腫み足

しちゃいましょう!

f:id:Alannonushi:20210919135406p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました^ ^