脚太さんがやりがちなNG行動

 

 

 

はじめまして。ゆずまるです。

 

 

 

突然ですが…

 

 

 

脚が太くて悩んでるあなたへ

    f:id:Alannonushi:20210918114914j:image

 

 

 

 

普段片足に重心をかけて歩いていませんか?

 

 

 

今すぐやめてください!

 

 

 

実は、片足に重心をかけると

必然的に姿勢が悪くなり、

 

 

足の血流も悪くなって足が太く

なりやすくなってしまうんです。

           f:id:Alannonushi:20210918115235j:image

 

 

 

じゃあどうすればいいの??

 

 

 

とっても簡単です。

 

 

片足に重心を

乗せなければいいだけなんです

 

 

普段片足に重心をかけないように

意識して歩いてる人なんて、

ほとんどいないと思うんです。

 

 

 

 

でもたった一つの意識だけで、

足が太くなりにくくなります。

 f:id:Alannonushi:20210918115855j:image

 

 

 

 

この記事を見てくださっているあなた!

 

 

片足に重心をかけない

 

 

これを今日から

意識しちゃってください^_^

 

 

 

毎日の歩く行為で、

すらっとした足へと変わります

f:id:Alannonushi:20210918120051j:image

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!