足痩せしたいなら食べ物にも気をつけて!

 

 

 

 

こんにちは^ ^

猫より犬派のゆずまるです。

 

 

 

 

 

今回は、足を太くする食べ物を

紹介していきたいと思います!

f:id:Alannonushi:20210923141326j:image

 

 

 

 

足が太くなる原因は

主にむくみです。

 

 

 

カロリーが高いものは敵だ!

 

 

 

ではなく、

普段何を食べているかが重要です。

 

 

 

それでは、さっそく

足を太くする食べ物TOP3

をご紹介します^ ^

 

 

 

 

第3位 ヨーグルト

これは意外に思った方多いのではない

でしょうか。

 

ヨーグルト自体は良いのですが、

過度に食べすぎると、ヨーグルトの

中に含まれる成分を分解しようと

身体のミネラルが減少してしまいます。

f:id:Alannonushi:20210923142523j:image

食べ過ぎると、逆に

代謝が悪くなってしまうので

食べ過ぎには注意です。

 

 

 

 

第2位 アルコール

アルコールは足だけではなく、

顔やお腹が太る原因でもあります。

f:id:Alannonushi:20210923143505j:image

アルコールも、ヨーグルトと同じで

適度な量だったら良いのですが

飲み過ぎると血液の流れが悪くなり

むくみや皮下脂肪の原因となります

 

 

 

第1位 お菓子

これは誰もが知っていることですよね😓

でも美味しいから食べちゃう…

 

 

お菓子にたっぷり入っている砂糖は

血糖値を上げて、脂肪がつきやすい

身体に変えてしまいます。

f:id:Alannonushi:20210923144257j:image

 

 

 

 

どうでしたか?

これまでに挙げてきた

3つの食べ物を完璧に

やめることは不可能!

 

 

 

 

まずは2日に1食、慣れたら1週間に1食

と少しずつ食べる機会を減らしていけば、

美脚へのゴールは

近くなりますよ!

 

 

 

一緒に足痩せ頑張りませんか?

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございました!